ふじのくに*『しずおか』特産品
 水産品 農産物
 調味料 菓子
 麺類 生活雑貨
 お酒 健康グッズ

  お問い合せ(県青連事務局まで)

2018年10月27日

静岡県青連 平成30年度第3回理事会が行われました。

昨日は吉田町商工会にて、第3回県青連理事会が行われました。

県青連の役員は、年に5回行なわれる理事会に出席し、そこで議論・報告された内容を各地区の部長さんに伝える役割を担っています。

5回の理事会のうち、2回は静岡市にて行なわれますが、後の3回は東部・中部・西部の各地区にて移動理事会という形で行われます。

静岡県青連 平成30年度第3回理事会が行われました。

今回は、理事会の前に研修会が設定され、来年4月以降に行われる働き方改革関連法の知識を深めました。

2019年4月以降、年10日以上の有給休暇付与がある従業員には、年5日以上の有給消化が義務付けられることをはじめとする法改正が行われます。タイムリーなテーマを良いタイミングでインプットをすることができました!

静岡県青連 平成30年度第3回理事会が行われました。

理事会では、来年1月に開催予定の静岡県の後期大会のことや、今期の重点項目のひとつである「災害時支援対策マニュアル」についてなど、4時間みっちりと協議や報告が行われました。

静岡県青連 平成30年度第3回理事会が行われました。

今まで以上に活発な議論が交わされ、ラストまでしっかりやり切ろうと改めて結束を強くした理事会になりました!


吉田町商工会青年部のメンバーには、会場の準備から懇親会まで準備にご協力いただきました。
ありがとうございました❗️



Posted by しずたん at 22:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 こども見守り隊   商工会地域の清掃活動クリーンアップ全国大会
  ↑↑「こども見守り隊ロゴマーク」リニューアル↑↑       8/26 18:00~クリーンアップ全国大会
                                     同じ空の下 各地区、笑顔で清掃の模様。

削除
静岡県青連 平成30年度第3回理事会が行われました。
    コメント(0)