ふじのくに*『しずおか』特産品
 水産品 農産物
 調味料 菓子
 麺類 生活雑貨
 お酒 健康グッズ

  お問い合せ(県青連事務局まで)

2019年01月28日

平成30年度 県青連後期大会レポート【2】

【静岡県商工会青年部連合会 平成30年度後期大会】

引き続き、後期大会にて行われた、青年部員によるコマーシャルタイム「私のお仕事知ってくれ!!」に登壇して頂いた方を紹介します


平成30年度 県青連後期大会レポート【2】
発表者3人目は、菊川市商工会青年部所属の株式会社アイデア・宇佐美竜一さん。

平成30年度 県青連後期大会レポート【2】
自動車販売修理業などをメインとしながら、2017年から「きくがわテント村」というアウトドアイベントを毎年開催しており、そのPRをして頂きました。3回目の今年は、「流し麺連続キャッチ世界記録認定に挑戦!」を開催。菊川市や国土交通省の後援も得た、話題性あるイベントになっています。開催日は3月17日で、参加者募集中です!



平成30年度 県青連後期大会レポート【2】
4人目は、牧之原市商工会青年部所属の富士長株式会社・長谷川勝也さん。

平成30年度 県青連後期大会レポート【2】
長谷川さんの会社は、土や堆肥の販売をしています。今回は、無人販売を行うための土地を募集していることをPRして頂きました。管理の手間がかからず、僅かなスペースで設置ができるそうなので、牧之原市近隣の方、興味がありましたら問い合わせてみてはいかがでしょう?


長谷川さんは静岡県青連の副会長でもあり、「私のお仕事知ってくれ!!」の発案者でもあります。昨夏の前期大会で発表して頂いた方から、ビジネスにつながる問い合わせや注文があった旨の報告もありました。


次回は5月に開催予定の県青連総会にてPRの場が設定されます。発表者を募集中ですので、チャレンジしたい方はぜひ問い合わせ下さい!



Posted by しずたん at 00:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 こども見守り隊   商工会地域の清掃活動クリーンアップ全国大会
  ↑↑「こども見守り隊ロゴマーク」リニューアル↑↑       8/26 18:00~クリーンアップ全国大会
                                     同じ空の下 各地区、笑顔で清掃の模様。

削除
平成30年度 県青連後期大会レポート【2】
    コメント(0)