ふじのくに*『しずおか』特産品
 水産品 農産物
 調味料 菓子
 麺類 生活雑貨
 お酒 健康グッズ

  お問い合せ(県青連事務局まで)

2019年03月25日

静岡県青連 平成30年度第5回理事会が行われました。

【静岡県青連 第5回理事会】

3月19日(火)に、現役員のもとでは最後となる、第5回理事会が開催されました。

静岡県青連 平成30年度第5回理事会が行われました。

午前中には県青連と協定を結んでいる、静岡県社会福祉協議会および静岡県ボランティア協会さんと、災害時における支援活動に関する情報交換会も開催され、意見交換を行いました。

静岡県青連では、災害時支援対策マニュアルを作成し、被災した際・支援する際の対応をマニュアル化しており、上記2団体さんとは、実際に災害対応をする必要があるときに協力しあえるよう協力関係を築いています。


静岡県青連 平成30年度第5回理事会が行われました。

午後は理事会にて、来期の方針や災害対策マニュアルの改訂についてなどの協議、そして次期役員候補の選考会と、4時間にわたり濃い協議および報告が行われました。オブザーバーとして、次期の理事候補者の皆さんにも参加して頂きました。

静岡県青連 平成30年度第5回理事会が行われました。


5月8日の総会での承認を経て、現理事と次期理事が交代となります。

現理事としてはだんだん寂しさを感じてきていますが、任期が終わっても来期の県青連を皆でサポートしていきたいと思います❗️



Posted by しずたん at 20:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 こども見守り隊   商工会地域の清掃活動クリーンアップ全国大会
  ↑↑「こども見守り隊ロゴマーク」リニューアル↑↑       8/26 18:00~クリーンアップ全国大会
                                     同じ空の下 各地区、笑顔で清掃の模様。

削除
静岡県青連 平成30年度第5回理事会が行われました。
    コメント(0)