ふじのくに*『しずおか』特産品
 水産品 農産物
 調味料 菓子
 麺類 生活雑貨
 お酒 健康グッズ

  お問い合せ(県青連事務局まで)

2019年04月29日

静岡県青連 平成31年度第1回理事会が行われました。

【静岡県青連 第1回理事会】
先日、静岡県商工会青年部連合会の平成31年度第1回理事会が開催されました。

静岡県青連 平成31年度第1回理事会が行われました。
会場は、静岡市内の静岡県商工会連合会が入居しているビルの会議室。
今回は、理事の任期の交代を控え、現理事と新理事就任予定者の両方が参加しています。


静岡県青連 平成31年度第1回理事会が行われました。

平成最後の理事会、そして、5月8日の県青連総会では、令和元年度になります。
ここからも、時代の移り変わりを感じますね。

今回は、これまで継続して議論してきた「災害対策マニュアル」の更新について、
次期会長候補者からの来年度の方針説明について、
そして、総会の役割分担などが話し合われました。

県青連総会が現執行部および理事の最後の仕事になり、
総会で新たな県青連会長および理事と入れ替わる予定です。
私・アオシマも、ちょっと寂しくなってきています(^_^;


静岡県青連 平成31年度第1回理事会が行われました。

新旧理事揃っての記念撮影!
次期理事さんたちはやや表情カタイかな?笑
おそらく2年後にはにこやかな記念撮影になると思われます♪


なお、次回、新体制での理事会は、6月を予定しています!



Posted by しずたん at 18:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 こども見守り隊   商工会地域の清掃活動クリーンアップ全国大会
  ↑↑「こども見守り隊ロゴマーク」リニューアル↑↑       8/26 18:00~クリーンアップ全国大会
                                     同じ空の下 各地区、笑顔で清掃の模様。

削除
静岡県青連 平成31年度第1回理事会が行われました。
    コメント(0)