ふじのくに*『しずおか』特産品
 水産品 農産物
 調味料 菓子
 麺類 生活雑貨
 お酒 健康グッズ

  お問い合せ(県青連事務局まで)

2013年06月10日

磐田市 豊田地区



本日 6月10日 商工会の日に

ひまわりプロジェクトへ協力し また クリーンアップ活動を行いました

豊田南幼稚園の園児のみんなと協力してひまわりの種をプランターへ植えました

元気に大きく育って 福島へ 種を届けたいと思います

園児たちも何かを感じてくれたら・・・と思います

種が数粒余ったため 事務所の裏にも少し種をまいたので こちらも しっかり育てたいと思います

写真は諸事情により まずは 園児への説明の様子とゴミ拾いの様子をアップします。

また 来年度もこの活動をおこない 少しでも大きな輪になるよう 部員一同がんばってまいります!!


同じカテゴリー(・福島ひまわり里親プロジェクト)の記事画像
湖西市商工会、新居町商工会
浜名商工会青年部雄踏支部
大東町商工会
磐田市商工会 豊田地区
湖西市商工会
磐田市 豊田地区部
同じカテゴリー(・福島ひまわり里親プロジェクト)の記事
 湖西市商工会、新居町商工会 (2015-06-22 12:28)
 浜名商工会青年部雄踏支部 (2014-08-04 12:43)
 大東町商工会 (2013-09-24 09:56)
 磐田市商工会 豊田地区 (2013-09-24 09:45)
 湖西市商工会 (2013-08-14 09:39)
 磐田市 豊田地区部 (2013-08-09 10:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 こども見守り隊   商工会地域の清掃活動クリーンアップ全国大会
  ↑↑「こども見守り隊ロゴマーク」リニューアル↑↑       8/26 18:00~クリーンアップ全国大会
                                     同じ空の下 各地区、笑顔で清掃の模様。

削除
磐田市 豊田地区
    コメント(0)